ブログはじめました

 はじめまして、風花(ふうか)と申します。

この場所では、観劇レポートや読書の感想、そして最近ハマりだした紅茶について、主に書き綴っていきたいと思います。

 

 前に、声優やゲームについて語るブログを運営していました。

そのころからだいぶ経っていて、文章を書くのは久しぶりです。

文章って定期的に書いておかないと書き方がわからなくなるなと、いまこれを書いていて感じています。

元々文才はありませんが、輪をかけてひどくなっている…笑

少しずつ慣れていきたいと思います。

 

 前のブログをはじめたときにも思いましたが、一番最初の記事ってとても難しいですね。

テーマがはっきりしないからか、とてもふわふわした文章になります。

まだ文体をどうするかもあいまいなので…書き続けるうちに自分のスタイルを見つけられるといいなと思います。